三本ローラー負荷付き1時間10分35km(メディオ)、今月332km、今年1111km:乾燥重量68.4kg

早寝早起きではなく、遅寝遅起きの1週間が終わりました。喋るのは疲れるけど、話を聞いてもらえるのはある意味嬉しくもあり、疲れた中でも元気になれます。しかも内容はいい話。聞いてもらった人にも元気を与えられていると思う。
ハードウィークの最終日の今日も9時に帰宅して直ぐに三本ローラー。240W1時間走のつもりで15分アップ後に240Wに上げる。30分間腰を上げずに粘り、何時も通りお尻が痛くなってきたのでダンシング。さらに30分と思ったけれどそれをきっかけに気が抜けて脚が止まりヘロヘロモードへ。少しイージーライドして220Wを20分。この3週間のローラー練習で2006ジロを全編見てしまった。
体重も70kgを続けて割り出したので、まずは目標達成。来週末は金土日と自転車乗らずに食べ放題モードになるので、今のうちに減らしておかないと・・・、と思いつつ、今日も練習後にたまらずつまみを行ってしまった。日曜日は練習会。山も登りたいけど、メニューは平地の予定。明日は家族サービスだし、練習会終了後に湯の山でも登るかな?