三本ローラー負荷付き2時間60km(メディオ):乾燥重量69.2kg


またまた週末食べ過ぎて70kg越えしたので、今日も気合を入れて2時間入浴後のローラー。体調は不明だったけど思ったより踏めるので久しぶりに280W1時間走。余裕があれば1時間半と思ったけれどやっぱり45分ぐらいからきつい。なので無理しないで1時間で切り上げ、最後の2分は330から360Wまで上げて一旦終了。しばらく休んでから39−17でケイデンス練習。高回転(自分にとっては)をキープして5分、レスト5分で4本。3本目は120rpmほどまで上げられたが、4本目はダメダメで3分で止め。3月に入ったし、そろそろ弱点の回転練習もやっていこう。