三本ローラー負荷付き1時間50分58km(メディオ)、今月1774km、今年3980km:乾燥重量67.1kg

今日はそれほど回復しないと思って250W1時間のつもりで始めるが、意外とパワーがかかるので300W1時間に挑戦。最初の30分は310W弱で軽快に走れたので、「おじさんの回復力も棄てたもんじゃないかな?」なんて思っていたけど、30分で一度ダンシングを入れてからは少し落ち気味。45分過ぎからは300Wをキープできない時間が増えてきて、55分で潰れておしまい。やっぱりおじさんの回復力はこんなもんだ。その後も高回転練習を試みるけど全くできず、20分ほど流して終了。でも思ったよりはいい練習になりました。明日は完休日で明後日は酸素カプセルはお休みなので軽るーく250W1時間で行こう。