通勤バイク 60km

今日は水曜追い込み日。
でも昨日の精神的ダメージか思ったよりも脚は重い。
往路は大人しく追い風に乗って余り負荷掛けず。

復路はやると決めていた30秒インターバル。
教えてもらったことは直ぐに実践するのが自分の信条。

まずはミルクロードの平坦区間で平坦30秒インターバル。
30秒上げ30秒レストを8本。
上げているときは420〜450Wぐらい。

そのあと丘を使って1分走を2本。

少し休んでmini武平で登り30秒インターバル12本。
こちらも上げているときは420Wぐらい。

どちらも思ったよりもタレずに最後まで行けた。
mini武平も何時もの第一CPまで11分35秒ぐらい。
メディオで淡々と登った時と1分程しか差が無いのは意外でした。

次回はもう少し上げ区間の出力を上げてもよさそうだ。
平日追い込み練の中心メニューとしてしばらく入れて行こう。