通勤バイク 51km

今日は水曜の出張疲れ(正確には二日酔いのダメージ)が残っていて、往路も復路も中途半端な練習になっちゃいました。

往路は特にメニューなく、300Wまででだらだらと。

復路は少し気合入れるも、本数も時間も短め。
明日が子供の運動会なので、一応早く帰って打ち合わせしないとね。

15分ほどアップの後、とりあえずメディオ。
10分目指すも信号でストップ。信号あとは1分半を少し高めに。

メディオ8:23 332W 88rpm 4.7倍
1分走 1:28 384W 86rpm 5.5倍


30秒インターバルも10本目指すも、起伏の都合で6本で。
1本目 0:28 523W 74rpm 7.5倍
レスト 0:30 127W 85rpm 1.8倍
2本目 0:29 481W 79rpm 6.9倍
レスト 0:29 121W 72rpm 1.7倍
3本目 0:30 495W 75rpm 7.1倍
レスト 0:28 152W 65rpm 2.2倍
4本目 0:24 439W 79rpm 6.3倍
レスト 0:31 100W 59rpm 1.4倍
5本目 0:30 517W 76rpm 7.4倍
レスト 0:32 160W 76rpm 2.3倍
6本目 0:26 455W 93rpm 6.5倍

平均 5:29 320W 76rpm 4.6倍

上げの30秒はまずまずのワットが出てますが、レストの出力を落としすぎでした。

続けざまに306新道で登りでもがいておきました。

ヒルS 1:16 474W 83rpm 6.8倍

下から上げて行き、最後の20秒は500W超。

2本目は短い登りを下から全開で。

ヒルS 0:20 655W 94rpm 9.4倍

最大は800Wと情けない数値。

明日はカメラマン、頑張ろう。